

DSC_0875.jpg

ぞくぞくと繁殖中





DSC_0701.jpg

ひと雨欲しいところですが、降って欲しい時には降ってくれないようですね。

明後日から2日間、遊んできます。







DSC_0729.jpg

久しぶりに会心の買い物になりました。
タックルではなく、バッグの方ね。

釣場でカメラを持ち歩くために、色んな防水のカメラバッグを買いましたが、

どれもこれもカメラの出し入れがやりにくい。

防水ゆえ、ある程度は仕方ない事だとは思ってたんですが、頻繁にカメラを出し入れするもんで

その煩わしさと言ったら・・・


バッグの中身は10-20の広角を装着したデジイチが1台と35mmの単終点のレンズが1本。

その他にルアーやプライヤーなんかも放り込んでます。



水没は怖いですが、使い勝手の良い方を選択しました。

「DOMKE  F-3X」




いろいろとイジってるうちにリンクが消えてしまいました。。。

しばらくお待ちを・・・って、長い間更新してなかったこんなブログ、誰も見てないか(笑)




P1040126.jpg


これだけ放置すれば誰も寄り付かなくなったでしょうね(笑)

明後日、半年ぶりに釣りに行って来ます。

昼と夜のダブルヘッダーです。









